大阪で少林寺拳法 〜 金剛禅総本山少林寺 大阪高槻道院

八百浅さんのイチゴ、めっさ美味しいよ~!

Posted on 2011年02月16日

八百浅さんといえば、うちのポスターを貼らせてもらっている高槻センター街にあるフルーツ専門店さんなんですが、先日、このポスターを見にカットハウスツインさんが来たそうな。

話を聞いてみると、どうやらお目当てはポスターに載っているタスクちゃんらしい。カットハウスツインさんはタスクちゃんの行きつけの理容室らしく、ポスターが八百浅さんに載ってると聞いて、見に来たらしい(^^)

で、そのときの話を八百浅の店長から聞き、Twitterのつぶやきにカットハウスツインさんのつぶやきがあるって言うんで、それも覗いてみると、うんうん、たしかにつぶやいてくれているヽ(゜▽、゜)ノ♪

 

八百浅さんのお母さんの話によれば、ちょくちょくポスターに載ってる人たちが八百浅さんを訪れてくれているみたいですねぇ(^O^)

八百浅さんに行くのなら、折角なんでフルーツ買ってみて下さいよーっ!

 

今のオススメはやっぱイチゴかなぁ(* ̄∇ ̄)♪

僕は毎朝必ずグレープフルーツのルビーを半玉食べるのを週間にしているんで、八百浅さんには一週間にいっぺんぐらい顔を出してるんですが、その時々に季節のフルーツを買うんですね。

秋には柿を、この時期はイチゴをって感じで。

スーパーに並んでいる普通の果物と違って、八百浅さんの果物はイチゴの粒も大きいし、何より美味いっ!

 

門下生の保護者の方が前に言ってたんですが、八百浅さんの果物は贈り物に出しても恥ずかしくない、とてもいい果物ばかりを扱っているんで、ポスターをのぞきに行くだけじゃなくて、よかったら一つ二つ季節のフルーツを買って楽しんでみて下さい(^_-)-☆

 

■参考■

高槻のくだもんやさん☆やおあさ☆

カットハウスツイン

 

(北野)