大阪で少林寺拳法 〜 金剛禅総本山少林寺 大阪高槻道院

少林寺拳法紹介支部の案内練習内容見学・入門案内よくある質問

救援物資、送りました!

2011年4月 1日 14:01 | | トラックバック(0)
救援物資1 救援物資2

今日から年度が替わり、少林寺拳法グループのシステムも大きく変わります...と、言うはずなんですが、12:00に終わるはずのメンテナンスが未だ終わらず(-ω-;)

今日から新入門の手続きが変わるので、本山のシステムが動いてくれないとすごい困るんだけど、まぁしょうがないや。

 

さて、昨日注文していた救援物資が全部届いたので、早速仕分けをして、今日発送しました!(=゚ω゚)ノ

無事被災地の皆様の手に届きますように(-人-)

 

どうでもいい余談。

昨日100均で置き時計を買ったんですよ、置き時計。センター街のあの100均で。

で、家に帰って電池をつけようとしたら、

 

バキっ!!!!( ̄▽ ̄;)

 

と、何かが外れる音がした。

 

なんだか電池が斜めに刺さっている。でも、時計は動いているからよしとしよう、って感じで時計をテレビボードに置いた。

んで、救援物資の仕分けをしてその時計を見てみると、動いていない。

 

おかしいなぁーということで、再度電池を入れ直してみると、一応動いた。

時間がおかしいので、後ろのねじをまわすと...

 

短針しか動かへんやんけーー!( ̄▽ ̄;)!!

 

なんていうか、うん、100均の時計は買うもんやないね(笑)

 

(北野)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 救援物資、送りました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.shorinjikempo-takatsuki.net/mt/mt-tb.cgi/481