大阪で少林寺拳法 〜 金剛禅総本山少林寺 大阪高槻道院

読売テレビで高槻センター街が紹介されました!

Posted on 2011年08月25日


昨日の夕方の話なんですが、スポーツ振興課の会議に行くのに車に乗っていると、読売テレビの「かんさい情報ネット ten!」という番組の中で高槻センター街が紹介された(^-^)

 

たまーにナイトスクープなんかでも高槻市でロケをやっていたりするんですが、今回は修練場所でもある高槻センター街ということで、どこが紹介されるのか興味津々で見ていると、うちのポスターを貼らせて貰っているフルーツの専門店「八百浅」さんのお母さんと店長がチラッと映って、ちょい興奮(笑)

ついでにうちのポスターもテレビに映るかと(◎-◎)ハァハァしながら見てたんですが、スイカの什器が邪魔になって、あとちょっとってところで映らず( ´・ω・)ショボーン

 

まぁ、でも、なんか地元がテレビで紹介されると嬉しいもんですねぇヾ(^v^)k

 

(北野)