大阪で少林寺拳法 〜 金剛禅総本山少林寺 大阪高槻道院

今年もあります、チョコレート2021!

Posted on 2021年02月14日
年もあります、チョコレート2021! 01 年もあります、チョコレート2021! 01 年もあります、チョコレート2021! 01
年もあります、チョコレート2021! 01 年もあります、チョコレート2021! 01 年もあります、チョコレート2021! 01
年もあります、チョコレート2021! 01 年もあります、チョコレート2021! 01  

毎年この時期になると、奥さんが道院で頑張っているみなさんに手作りチョコレートを作ってくれるんですが、今年は新型コロナウィルスの感染防止ということで修練時間が短縮されていたりしていてちゃんと渡せるか心配でしたが、なんとか明日の修練であれば皆さんにお渡しできそうなので、バレンタインデーは過ぎちゃいますが明日お渡しします(=゚ω゚)ノ

 

バレンタインチョコレートの記事をたどってみると、2012年が第一回目で、今年で9回目になりますね(^^)

今年はチョコレートブラウニーとホワイトチョコのフルグラバーの二つセットになりました(^_-)-☆

 

一番最後のチョコレートケーキは、奥さんが家族のために作ってくれた今年のバレンタインチョコケーキになります(^o^)

 

(北野)