大阪で少林寺拳法 〜 金剛禅総本山少林寺 大阪高槻道院

神様からの授かり物

Posted on 2011年05月23日


最近、どーも咳が止まらない(*_*)

身体が冷えると胸がゼーゼー言うので、あんま体調がいい感じはしないんですが、龍角散飲んで頑張っています(=゚ω゚)ノ

 

さて本題。

神様からの授かり物、というと、まぁ皆さんすぐにおわかりになるかと思いますが、僕のところにも神様からの授かりものが訪れました(≧▽≦)

そうです、子供が出来ましたヽ(゜▽、゜)ノ♪

 

って、もう七ヶ月になるので結構経ってるんですが、夏が終わったあたりにパパになります(=゚ω゚)ノ

 

最近ワンコがうちにきたりして、なんやかんやと小さい子供が家にいるような感じがしているんですが、あと何ヶ月かもすると、本当の子供が家族に。

 

今は胎児ネーム(お腹の中にいるときだけ使う名前)で呼びかけたりすると、ウネウネ動いたりしているので、あー、本当にいるんだなぁと実感する日々が続いています(^^)

 

性別は…ほぼ○の子で決まりそうなんですが、確定するのはもうちょい後かなぁ。

 

赤ちゃんをベビーカーに乗せて、ワンコとお散歩…楽しみ(≧▽≦)

 

(北野)